手軽に出来る豊胸施術|体験者のリアルな口コミを見て自分に合った美容整形外科を選ぼう!

体験者のリアルな口コミを見て自分に合った美容整形外科を選ぼう!

手軽に出来る豊胸施術

看護婦

ヒアルロン酸を入れる施術

バストをもう少し大きくしたい、形をきれいにしたいと言う願望を抱える女性は多いです。岡山のクリニックには、バストの悩みを解消する画期的な美容整形があります。それは、口コミで評判となっているヒアルロン酸注入です。これは、メスを使わずに、注射でヒアルロン酸をバストに入れる豊胸術です。一口にヒアルロン酸といっても、岡山のクリニックではさまざまな種類を扱っています。その中でも、一般的に使用するのが粒子が適度に大きいヒアルロン酸です。体内に吸収されにくい性質があるので、バストアップ効果が長いです。このヒアルロン酸は、片胸に100ccずつ注入することで、1カップのバストアップが可能です。ただ胸を大きくするだけでなく、注入箇所や容量を調節することで形を整えることもできます。岡山のクリニックでかかる施術時間は、およそ20分から30分と短時間で済みます。また、体への負担も少ないので、当日に帰宅することが可能です。実際に施術を受けた口コミによると、施術後にすぐバストアップ効果を実感した人が多いです。美容整形をしたバストに触れると、本当の胸のような弾力がするということです。バストを人にばれることなく、自然に大きくしたい人にはうってつけの豊胸術と言えます。

こっそりと施術できる

ヒアルロン酸注入は、体に負担なく胸を大きくできる美容整形です。岡山のクリニックでは、口コミで確実に効果があると評判になっているのです。美容整形を希望される場合、ほとんどの方が施術後のダウンタイムを気にされます。ヒアルロン酸注入の場合、皮膚の注入した部分に腫れや内出血が生じる場合があります。ただ1、2週間ほどで引いてしまうことがほとんどです。それと、口コミによると、術後に麻酔が切れると胸部に痛みが生じると言う人が多いです。ですが、岡山のクリニックで処方する痛み止めを服用すると抑えられるレベルの痛みです。なので、デスクワークなら仕事に支障がなく、安心して整形を受けられます。ただ患部を良好に保つためには、いくつかの注意点もあります。まず一つ目は、湯船での入浴、飲酒、運動などは術後2、3日は避けたほうが良いです。というのも、体の血行が良くなって、患部に炎症が起こるからです。また、激しい痛みが生じるリスクもあります。それと、施術後は、ワイヤー入りのブラジャーは控える必要があります。ブラジャーは、バストを圧迫して胸の形を崩す可能性があるからです。注入したヒアルロン酸が定着するには1か月ほど時間がかかります。なので、それまでクリニックの指導に従う事が大事です。